忍者ブログ
「サイキックハーツ」のプレイングノート。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に、誰かが書いた便箋が紛れ込んでいた。
一番上に『【大事な心引き替えに……】/アリョーシャ』と書いてある……。


#################################################################
 【口調】
活発。
わたし/アリョーシャ あなた ~さん
だよ、だね、だよね?

【心情】
育ててくれたおば様が言ってたの。
『したい事とできる事を履き違えたらダメ』って。
だから、迷わない。今は出来ることをするよ。
それに、飼い犬が死んで本当に悲しいのは、私じゃないもの。

【準備】
ターゲット誘導は黒山さん達にお任せして、
予め選んでおいた人気の少ない場所(公園・橋の下、など)に
仲間と待機。事前にイグニッションします。
装備のハーフコートの内側に武器のナイフを隠しておくよ。

【接触】
「わあっ! おっきな犬だけど、可愛いね!」
ターゲットがやってきたら、挨拶して雑談。
(『人付き合い』技能を活用)

タイミングを見計らい
飼い犬のリードをコートに隠したナイフで切断。
「――『嘘』の時間は、もうおしまい」

又、切断直前に仲間への合図として『つけているマフラーを外します』。
万が一、その前に犬が襲ってきた時は、何より優先してリードを切り、飼い犬から少女を切り離します。

【戦闘】
飼い犬を担当。
前線で瞬断撃を使用して攻撃。
回復にはMF(ミストファインダー)使用。
撃破後は、MFの効果による
遠距離攻撃で小型犬の撃破を援護します。

【戦闘終了後】
少女が眠っているうちに、リードと首輪を彼女の近くにおいておきます。
「この子は、私たち『暴漢』から、貴女を守る為に戦ったんだよ」
「それが、『真実(ほんとう)』でいいんだよ」
そうして、その場を立ち去ります。
#################################################################
以上、ジャスト600文字だよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c プレイングノート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]