#################################################################
【口調】
活発。
わたし/アリョーシャ あなた ~さん
だよ、だね、だよね?
【心情】
育ててくれたおば様が言ってたの。
『したい事とできる事を履き違えたらダメ』って。
だから、迷わない。今は出来ることをするよ。
それに、飼い犬が死んで本当に悲しいのは、私じゃないもの。
【準備】
ターゲット誘導は黒山さん達にお任せして、
予め選んでおいた人気の少ない場所(公園・橋の下、など)に
仲間と待機。事前にイグニッションします。
装備のハーフコートの内側に武器のナイフを隠しておくよ。
【接触】
「わあっ! おっきな犬だけど、可愛いね!」
ターゲットがやってきたら、挨拶して雑談。
(『人付き合い』技能を活用)
タイミングを見計らい
飼い犬のリードをコートに隠したナイフで切断。
「――『嘘』の時間は、もうおしまい」
又、切断直前に仲間への合図として『つけているマフラーを外します』。
万が一、その前に犬が襲ってきた時は、何より優先してリードを切り、飼い犬から少女を切り離します。
【戦闘】
飼い犬を担当。
前線で瞬断撃を使用して攻撃。
回復にはMF(ミストファインダー)使用。
撃破後は、MFの効果による
遠距離攻撃で小型犬の撃破を援護します。
【戦闘終了後】
少女が眠っているうちに、リードと首輪を彼女の近くにおいておきます。
「この子は、私たち『暴漢』から、貴女を守る為に戦ったんだよ」
「それが、『真実(ほんとう)』でいいんだよ」
そうして、その場を立ち去ります。
#################################################################
以上、ジャスト600文字だよ。
PR