忍者ブログ
「サイキックハーツ」のプレイングノート。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モーラット! モーラット!」にて、初めて「フリーマーケット」というものに足を踏み入れた。
とても、楽しかった! 何故かって、みんなが楽しそうだからだ。
ものを売る人も、買う人も、品物や相手に対して、心があたたかくなるような想いを抱いていたのがわかった。
そんな場所が、モーラットによってめちゃめちゃにならなくてよかったな、そう思う。

モーラットの「りんちゃん」が私の背中にいるのがわかったときには、とてもびっくりした。
命ちゃんの「うしろうしろ」のお陰だ。私も、もし誰かの後ろに何かがついていたら、ああいう風にいってみよう。

事件解決後は、マーヤと一緒にフリーマーケットを回り、クリスマスツリーを選んでもらった。
両手に収まるくらいのミニツリーだ。大切な友達からのプレゼント。大切にしたい。
編入してからは、結社に入ったりはしたものの、基本的にはGTに潜り続けていた。
でも、それでは学園に入る前と同じことだ。

ということで、依頼を受けた。「モーラット! モーラット!」だ。
私はこのモーラットという妖獣を見たことがなかったのだが、学園放送に写った、
この長い毛に覆われたつぶらな瞳の生き物がすっかり気に入ってしまった。
すごく、愛らしい。あの毛の中に手を入れたら、手はすっぽりおさまるのだろうか。
どんな手触りなのだろうか。と、いろいろ気持ちがぐるぐるしてしまい、依頼を受けてしまったのだ。
まあ、こんな始まりもいいのではないかと思う。

この依頼の結果に関しては、また少ししてから書くつもりだ。

Copyright c プレイングノート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]