忍者ブログ
「サイキックハーツ」のプレイングノート。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



●戦闘
龍の攻撃パターン毎に行動変更。【龍尾脚班】として参加。
※以後、回復と記載する場合は全てヒーリングファンガスでの回復をさす。

● 王者の風
身構え、龍を強く見据える。
「この試練、真っ向から跳ね除けて更なる力を手に入れる」
「理由? 私たちの手の届く悲劇全 部をぶち壊す為だっ!!」
そんな言葉と思いに乗せて、王者の風には王者の風で対抗。

もし麻痺になっても、意志を振るわせ縛を解こ うとする。

●龍尾脚
「勝負っ!」
率先して龍に向かい、龍尾脚で攻撃。
HPが4割以下になったら、その場で回復 (これはこれ以降の攻撃パターンでも同様)。
ただし、前衛に防具HPが削られている味方がいる場合は、そちらの回復を優先する。

● 龍顎拳
龍顎拳班の後衛で、彼らの回復を行う。
優先順位は以下の通り。
1.前衛攻撃に参加しているもので自己回復を持っていない者
2. 防具HPを削られてしまっていて、龍よりも行動が遅いと判断できる者
3.自分

2を判断する為、みんなの動きを常に観察・把握して おく。

●龍撃砲
前衛に出て、龍撃砲班の壁になりながら、龍撃砲を撃つ。
確実に当てられるように、前衛との攻防で龍の動き が止まった瞬間を狙う。
全ての攻撃があたるようになったら、突撃して龍尾脚。
回復は龍顎拳時準拠。

●マインドトーク
マ インドトーク発生時は対象を鼓舞する他、龍との攻防で感じた情報を交換・集積し、次のマインドトーク発生時の相手にも伝えることで、戦闘の補助とする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c プレイングノート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]