忍者ブログ
「サイキックハーツ」のプレイングノート。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリョーシャのプレイングです。

●心情
お、驚いたらダメ……そういわれると、なんだかドキドキしちゃうっ!
えっと、平常心、平常心……生家の修道院にいた頃もよく「ばたばたしちゃダメ」っていわれてたから、あのときの気持ちを思い出して……(ぐっ)

●戦闘
最初に霧影分身術を使います。
カップルの自縛霊に関しては、それぞれタッグを組んで対抗っ。
私はユカコさん(川辺・結花子)とタッグっ。相対するのは女×女のゴーストっ。
けるさん(ユカコさんの使役ゴースト)が前に出るようなら、
「ユカコさん、けるさん借りるねっ」といって、一緒に前衛でゴーストに当たります。

基本は、ユカコさんの方にゴーストが向かってしまわないように爆水掌を連発します。

相対したゴーストを倒せたら、苦戦しているところに助太刀に入ります。
倒せたなら、自縛霊の女将さんと相対。前衛で攻撃します。

また、戦闘中全体の行動として、自分の防具HPが削れたら、霧影分身術を使用、
周囲の状況を確認して、戦況がおされ気味なら、封神十絶陣で援護を行います。

●驚いてはいけない~
心情のとおり、「驚いたら、ダメ!」とちょっとがちがちになっているので、不意打ちを食らうと弱いかもしれません。
また、ボタンに関しては、ものすごく押したいけど、
団長さんだから、「お、押しちゃだめだよ!」とみんなに呼びかけます。

●対女将さん台詞
「も、ものすごくストレスたまったんだからっ!
人を無闇に驚かせたら、ダメーっ!!」万感の思いで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c プレイングノート。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]